石野光仁 Blog

開発、C#、ASP.NET、アイライトの活動について、いろいろ

AILight Banner
AILight Blog

プロフィール

石野光仁 Blog

目次

Blog 利用状況

記事分類

過去の記事

タグ

Surface Pro 3 専用 ドッキング ステーション でUSBポートが動作しないとき

Surface Pro3を使っているのでしたら、ドッキングステーションは
かなりおすすめなのですが、一度だけ不具合に遭遇しました。

USBポートが全然反応しなくなることがありました。

色々とSurfaceの方を再起動したりしたのですが、全然復帰しなかった
のですが、簡単に直りましたのでメモしておきます。

それは、ドッキングステーションの電源を抜いて入れるだけ。

聞けば簡単な話なのですが、全部Surface側でコントロールしているのかな?
なんて勝手な思い込みで、判断が遅れてしまいました。

久しぶりのBlog投稿ですが、ボチボチ再開したいと思います。

投稿日時 : 2014年11月9日 11:42


コメントを追加

タイトル
名前
URL
コメント