石野光仁 Blog

開発、C#、ASP.NET、アイライトの活動について、いろいろ

AILight Banner
AILight Blog

プロフィール

石野光仁 Blog

目次

Blog 利用状況

記事分類

過去の記事

タグ

シャク、シャク

眠い目をこすりながらの、運転。
時々幻を見ることがある。

今日は、シャクシャクがいた。 シャクシャク?
カーオーディオの所に、尺取虫が元気良く歩いていた。おぃ どこから来たんだよ。

さて、会社までは時間がある、早く捕まえたいのだが、
時間があることをいい事に、尺取虫はどんどん 上に。
エアコンの噴出し口に入らないかと、ひやひや しながら、会社に到着。
なんとかセーフ。

無事に、捕獲して 木のところに逃がしてきました。

NHKでそんな粘土細工の番組があったような・・・
番組になりそうな、尺取虫の冒険でした。

投稿日時 : 2003年9月12日 8:43


コメントを追加

#  Re: シャク、シャク 2003年9月12日 11:48 うに。

シャクユミコでもいたのかと思った(嘘
「止まれよっつ」と突っ込みを入れた人は約1億人と思われ。

#  Re: シャク、シャク 2003年9月12日 12:05 アイライト

止まろうかとも思ったのですが、逃がす場所が無かったんですよね。
アスファルトの上に置くのも可愛そうですし。

でも、エアコンの噴出し口に入るぐらいなら、止まるのが正解ですね

#  Re: シャク、シャク 2003年9月12日 13:08 もっちり。

私は、アイライトさんはシャクユミコ好きなんだぁ~と思いました。 <コレ本気

フロントガラスに蛙が飛んできたことはありましたよ!
かなり、ビビリましたけど。
しかも、蛙は大大大嫌いなんです。
どんな田舎に住んでいるは言えませんf^^;
タイトル
名前
URL
コメント