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タグ:雑談 ネタ タイトル:ドリンク日記
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1:  お名前:ヤーマダ 2003/10/10 13:17:30

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

睡眠時間は5時間。
出かける前に空腹にバイトゴールド(タウリン2g)を流し込む。
スポーツドリンクは無し。
会社着後、アンパン*1、コーヒー*1を食す。
午前中はActiveXについて調査をする。相変わらず何の事やらさっぱり分からん。
8時から10時は非常に眠い。舟漕ぎっぱなし。
10時以降も眠たいが何とか頑張った。
2:  お名前:小野@EAC 2003/10/10 13:28:24

ActiveX。。。。
いまさらやりたくないな。
聞きたい内容によっては回答できることもあるかも。
3:  お名前:もっちり。 2003/10/10 14:03:52

昼からの効果はいかに?
4:  お名前:ヤーマダ 2003/10/10 20:12:19

午後は何度かピークが来ましたが、何とかのりきることが出来ました。
でも、起きていてもなかなか集中できません。
シュウチュウシュウチュウっと。
5:  お名前:渋木宏明(ひどり) 2003/10/10 20:40:45

投資の割りに効果も薄い (^^; ので、普段は全然ドリンク剤を飲んでないです<わたし

毎日飲んでると、肝心な時に効かなくなったりしませんか?

サラリーマン技術者時代には、気分転換には、社内の情報収集も兼ねてあちこち歩き回ってました。

気分が乗らないところを無理したって、そう大した成果は上がらないものです。

6:  お名前:ヤーマダ 2003/10/14 15:33:30

今朝はバイトゴールド+アミノサプリ?だったと思います。
9:30頃と11:30頃にピークが来て危なかったけど何とか乗り切りました。
昼寝をしっかり1時間取ったので午後は(今のところ)順調です。
デヂタルショメイ
7:  お名前:もっちり。 2003/10/15 13:45:45

こんにちは。
今日は、肩こりと疲労で体が重かったので、昼にドリンキングしました。
体が軽くなって、タイピングが楽になりました。
肩こりには、どのように対応するのが良いのでしょうね?(T_T)
8:  お名前:アイライト 2003/10/15 14:00:58

肩こりは、

姿勢です。 何時間打っても 肩がこらない姿勢がありますので
自分で 見つけましょう。

あと、 体が左右対称になっていない場合 首を曲げて
モニターをみたり、右肩があがってたり
そんな場合は 間違いなく 肩こりになります。
9:  お名前:菊池 2003/10/15 15:07:55

私も肩こり知らない人だなぁ…(もしくは既に麻痺しているか)

肩こりは、椅子だと言って見る。
臍が机の天板の3cm下ぐらいの高さに設定して深く腰掛けると良いでしょう。

10:  お名前:もっちり。 2003/10/15 15:13:22

背筋を伸ばしていれば良いのでしょうかね~
私、猫背になってしまうんです。
背筋がないのだと思います。
先ほどから背筋を伸ばして作業をしています。
気分もスッキリするような、肩に負担がかかっていないように思いますので、このまま持続です。<1分持つかな~

ヤーマダさんのドリンク日記に、もっちり。の肩こり日記が加わってしまいました。ごめんなさい。>ヤーマダさん
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